楽しく上達!FPSゲーマーの書

田舎のFPSゲーマーの雑記ブログです。FPSゲームを楽しんで上手くなる方法を書いてます。

【APEX】リピート続出!あなたに合ったコースでわかりやすいコーチングを!初心者から悩める中級者までしっかり対応します。【PS4】

ApexLegendsもシーズン5に入り、たくさんの人がプレイしていますね!

コロナの影響もあり、たくさんの方がゲームに触れる機会が訪れたと思います。

 

私のブログもたくさんの方が訪れてくれていたみたいで、Twitterでも「上手くなれました!」との喜びの声を送ってくれる人が多くなりました!

 

おかげさまでリピート率の高いコーチンを続けていくことが出来た私ですが、今回はもっとわかりやすく皆さんの悩みに向き合っていくために新しくコーチングのほうを始めたいと思います!

 

コーチング内容更新しました!

詳しくはこちら

 

www.ceyefps.work

 

目次

 

新しいコーチングについて

f:id:ceyes:20200603004517p:plain

 

前回まではなるべく安く多くの方にコーチングを受けてほしいという思いで始めましたが、人数的にも時間的にもなかなか割けないような状況が続いたので、今回はちょっと値段のほうが高くなります。(ほんと申し訳ないです...)

 

ですが、新しいコーチングの方法なども取り入れていき、もっと効率の良いコーチングを目指していくので是非見ていって下さい!

 

コーチング内容

f:id:ceyes:20200603004623p:plain

 

今回はコーチングをいくつかのコースに分けて行いたいと思います!

どの部分が分からなくて悩む必要はもうありません!

コーチング前にはDMで悩みなどを相談していきますので、どのコーチングで受けるかなどの質問もお待ちしています!

 

コーチングのかぶりを避けるため、初心者~中級者をメインで教えていきます。

 ランクでいくとダイヤ4までの人が対象です。それ以上の方でコーチングを受けたい方は個別に対応します。

 

コース紹介

f:id:ceyes:20200603005911p:plain

 

  • Aコース(1時間)   2000円

このコースはどんな悩みでもしっかり対応できるようなコースです!

こんな人にオススメ!

例)自分のどこが悪いのかわからない...

  ランクでなかなか勝てないけど、どこに原因があるんだろう...?

  上手くなりたいけどまずどこからやればいいの?

 

コーチング前に悩みなどを聞き、時間をかけてゆっくりと解決したいところを見つけてからのコーチングになるので1時間でもかなりの量を教えることが出来ます!

質問などでの時間オーバーは追加料金もらいませんのでどんどん聞いてください!(+30分まで)

 

  • Bコース(1時間)   2000円

このコースは主に初心者や始めたての人にオススメです!

APEXというゲームの楽しみ方(大事なことなど)やエイムなどの練習法などを1からしっかり教えていきます!

主に射撃練習場でエイムなどの練習法や、視点移動の仕方などを教えていきます!

教える人に沿って考えていきますのできっと上手くなるはずです!

 

  • Cコース(2時間)   3000円

このコースは主に本気で上手くなりたい中級者をサポートします!

(制限としてダイヤ4以下のランク帯のみとさせていただきます。)

例)今は初心者だけど、いずれマスター、プレデターへと上がりたい方。

  今のランクで通用するのか不安。もっとたくさんの知識が欲しい方。

 

アンチの移動や予測、実戦での撃ち合いの基本的な指導はもちろん、状況に応じた判断などより専門的、実戦向きに教えていきます!

 

  • Dコース(1~2時間) 3000円

このコースはコーチングをしたい人に私のコーチングのノウハウなどを伝授します!

どのポイントを押さえて教えるのか、自分の売りたいところはどこか?などその人に合ったコーチングを提案します。

 

私が実際にコーチングを受けて感想や改善点などを教えることも可能です!

 

自分のコーチングが上手くいっているのか不安...

これからコーチングしたいけど上手く教えられるかなぁ...

なかなかコーチングの実績が上がらない方。

 

私の経験をまとめて、わかりやすく教えていきますので、自信をもってコーチングが出来るようにサポートします!

 

 

※複数回のコーチングを希望の方へ(全コース共通)

1度に予約できる回数は2回までとさせていただきます。

(日程等の都合が合わない場合があるため)

 

コーチングの受け方

f:id:ceyes:20200603004656p:plain

 

前回はスキルタウンを使いましたが今回はTwitterのDMのみとさせていただきます。

※フォローしないでそのままDM送った場合は返信が遅れる可能性がありますのでご了承ください。

 

Twitterhttps://twitter.com/Cool_eye_cis

 

DMにてコーチング希望というのと、受けたいコースを書いていただけると助かります。

受けたいけど迷ってる...とりあえず質問してみたい方もどんどんDMしてください!

 

料金のほうはAmazonギフトのみとさせていただきます。

他の方法で支払いたい場合は教えてください!

 

 

コーチングの流れ

階段の吹き抜け, 階段, 手順, 靴, ジーンズ, 男, グレーの靴

 

※全コース共通です。

 

DMで連絡を取る。

悩みなどの解決やコースなどの選択

日程調整

料金支払い

コーチン

 

このような流れになります。

何かわからないことがあったり、もっと詳しい内容を知りたい場合はDMで聞いてください。

 

期間限定のキャンペーン

f:id:ceyes:20200603004817p:plain

 

6月~8月10日までの期間はコーチング開始キャンペーンとして、Twitterでこの記事のツイートをいいね、リツイートしてくれた方限定で初回全コース500円引きでコーチングを行います!!

 

Twitterhttps://twitter.com/Cool_eye_cis

 

また、コーチングを教えるDコースを2名限定で無料でコーチングします!

こちらも別にツイートしますのでそのツイートをいいね、リツイートしてくれた方限定で抽選して教えていきます!

(受けたい人は追加で私にDMしてください)

この機会にコーチングを始めるもよし、自分のスキルを高めるもよし。

上手い人が教えるといういい流れを作っていけるように頑張っていきましょう!

 

余談

犬, 悲しい, 待っています, 床, 悲しい犬, ペット, 子犬, 動物

 

5月は1回しか更新していないのにも関わらず、たくさんの方にこのブログを見ていただき嬉しい限りです。

 

PS5の発表会も近づいてきてますし、今のうちにモニターや周辺機器をそろえておくのもいいかもしれませんね。

よければオススメのモニターとか見ていって下さい。

私はヘッドセットを購入しました。

レビューもしてますのでどうぞ。

HYPERX CLOUD ALPHAヘッドセット購入!音質・VC・PS4での使用感などレビューしてみた!安く買える?小技も紹介!【ハイパーX】 - CSゲーマー FPSの書

 

近頃、友人何人かで新たに地域の情報発信をするためのサイトを立ち上げるつもりで頑張ってます。

コロナも第2波が心配されていますが、脅威が去ったら、言葉が通じないかもしれない面白い青森県に遊びに来てくださいね。

リンゴだけじゃなく美味しい食べ物がたくさんありますよ!

 

そんなかんじで6月も頑張っていきます。

こちらオススメの記事になります。

【APEX】これはやっちゃだめ!モンハンなどのTPSから始めたFPSプレイヤー必見、視点移動の大切さを教えます!【PS4】 - CSゲーマー FPSの書

 

【APEX】プラチナまでは行けたけど...その先が上がらない!ランクマッチで勝ち上がっていくために大切なこととは?【PS4】 - CSゲーマー FPSの書

 

また気まぐれで更新していきますのでよろしくお願いします!

読者登録やTwitterのフォローしてくれると更新が分かりやすいので、興味があればフォローしてってください!

Twitterhttps://twitter.com/Cool_eye_cis

 

ここまで見てくださりありがとうございます!

また見に来てくださいね!