楽しく上達!FPSゲーマーの書

田舎のFPSゲーマーの雑記ブログです。FPSゲームを楽しんで上手くなる方法を書いてます。

APEX LEGENDS シーズン2トレイラーからわかるすべて!(ゲーム映像Ver)

前回の記事に引き続き、

APEX LEGENDSのシーズン2トレイラーを詳しく見ていきたいと思います。

 

まだ前回の記事を見てない人はこちらから

www.ceyefps.work

 

目次

 

シーズン2トレイラーからわかること

まずは見てない人のためにトレイラーの動画をどうぞ!

 

アニメVer

youtu.be

 

ゲーム映像Ver

youtu.be

 

本当にかっこいいトレイラーです...

 

今回はゲーム映像Verのトレイラーに注目してみていきましょう!

 

トレイラー(ゲーム映像Ver)

トレイラーからわかることをいくつかに分けて紹介していきたいと思います!

 

ゲーム映像Verはたくさんの情報があるので、ぜひご自分でもじっくり見てみることをオススメします!

 

それでは見ていきましょう!

 

マップの変更

シーズン2ではマップが大幅に変わります!

今まで見慣れていた風景がガラッと変わるところもあるので、ワクワクしますね!

 

まずはこちら!

f:id:ceyes:20190628111451p:plain

f:id:ceyes:20190628111711p:plain

リパルサー近くの監視塔の下の街です!

かなり崩壊してますね...

 

お次はこちら!

f:id:ceyes:20190628111843p:plain

f:id:ceyes:20190628111916p:plain

f:id:ceyes:20190628111942p:plain

 

リパルサーは塔だけ壊れたみたいですね。

ということはまだまだ激戦区になるのでは...

 

f:id:ceyes:20190628112120p:plain

f:id:ceyes:20190628112204p:plain

ブリッジも橋が崩れてしまってます...

 

f:id:ceyes:20190628112303p:plain

f:id:ceyes:20190628112330p:plain

 個人的にこの画像は驚きました!

 

フライヤーもそうなんですが、マップの中にリヴァイアサンがいるのが分かります。

とうとう陸に上がってきてしまったんですね...

 

f:id:ceyes:20190628112559p:plain

f:id:ceyes:20190628112639p:plain

f:id:ceyes:20190628112712p:plain

 

そしてカスケーズにはベースキャンプが出来ました。

 

f:id:ceyes:20190628113002p:plain

f:id:ceyes:20190628113028p:plain

 

焼けていた木々たちも成長し、緑あふれる場所に。

 

f:id:ceyes:20190628113223p:plain

f:id:ceyes:20190628113254p:plain

 

ブリッジの横には何か大きな建物が...

 

f:id:ceyes:20190628113417p:plain

f:id:ceyes:20190628113443p:plain

 

どうやらフライヤーを捕まえて研究しているようです。

 

f:id:ceyes:20190628113539p:plain

ちゃんと映し出されたリヴァイアサンです。

めちゃ大きいですね...

 

こんな感じで全体的にマップの変更があります。

 

いろいろ変わっていたりイースターエッグも追加されていたら嬉しいですね!

 

バトルパス

f:id:ceyes:20190628113915p:plain

シーズン2のバトルパスです!

 

f:id:ceyes:20190628113957p:plain

スピットファイア

 

f:id:ceyes:20190628114204p:plain

コースティック

 

f:id:ceyes:20190628114250p:plain

オクタン

 

f:id:ceyes:20190628114326p:plain

R-301カービン

 

です!

前よりもいいラインナップだと思います!

 

レジェンド

新レジェンドワトソンの追加です!

f:id:ceyes:20190628114506p:plain

f:id:ceyes:20190628114542p:plain

f:id:ceyes:20190628114737p:plain

 

フィニッシャーも2種類見られました!

 

新武器

f:id:ceyes:20190628114949p:plain

新武器Lスターです!

 

f:id:ceyes:20190628115028p:plain

f:id:ceyes:20190628115101p:plain

 

ケアパッケージ武器ということもあってどれくらい強いのか楽しみですね!

 

エモート

f:id:ceyes:20190628115238p:plain

スカイダイブ中にエモートを行えるようになりました!

 

f:id:ceyes:20190628115432p:plain

飛んでる最中も楽しそうですよね!
見た感じジャンプマスターしかできないんでしょうか...?

 

ランク

f:id:ceyes:20190628115545p:plain

シーズン2からランクがつくようになります!

 

f:id:ceyes:20190628120802p:plain

ブロンズ~APEX PREDATORまで6つのランクになります!

 

まとめ

以上でシーズン2トレイラーに出てきた内容は全部です!

 

いかがでしたか?

私は楽しみで楽しみで仕方ありません!!

 

簡単にまとめると

 

・マップが大幅に変わる

・バトルパス(レジェンダリー多数)

・新レジェンドワトソンの追加

・新武器Lスター

・スカイダイブ中のエモートが可能

・ランクシステムの追加

 

です。

 

様々な変更点があるので困惑するかとは思いますがAPEXの世界観を楽しみつつ、遊んでいくのがいいかもしれませんね!

 

また、トレイラーには載っていない武器の新マガジン、ポップアップの追加や強化や弱体化などもあるので、気になる人は公式サイトを日本語訳で読むと簡単に分かりますよ!

 

新シーズンは現地時刻7月2日からのようなので、それまではシーズン1の世界を楽しんでいきましょう!!

 

アニメ版のトレイラーを紹介した記事もあるので、一緒に見てくれると嬉しいです。

www.ceyefps.work

 

また、2000ダメージを出す方法についての記事もよかったら読んでください。

www.ceyefps.work

 

それでは、また次回の記事で!