楽しく上達!FPSゲーマーの書

田舎のFPSゲーマーの雑記ブログです。FPSゲームを楽しんで上手くなる方法を書いてます。

【キンヒロ攻略】ログインしたらやるべきことは?/銀貨商店という超便利屋さんは必ずつかおう!キンヒロ日記#3

突然ですが、ソシャゲーってログインした後に「なにしよっかな~」って考えちゃいませんか?

(私だけかもしれませんが笑)

ログインボーナス受け取ったけど、やることなかったらすぐアプリ閉じちゃいますよね。

 

今回はキンヒロにログインしたらこれはやっとけ!ってのと、銀貨商店について紹介していきます!

目次

 

 

ログインしたらやること

キンヒロにログインするとまずはログインボーナスやイベント情報、ショップのおすすめ商品が出てきます。

でもすぐにそれらを受け取ってしまうと効率が悪いんです。

ちょっとした小技があるのでそれと一緒に紹介していきます!

 

エストの確認

まず一番最初にクエストの確認をします。

f:id:ceyes:20190922183651j:plain

は?????

ログインボーナスとかも受け取らないでなんでクエスト見るの??

 

って言いたいところなんですけど、ちょっとした小技があるんです!

それは...

 

メインクエストやデイリークエストの大体はログインボーナスやイベントの報酬でもクエスト完了になるんです!

 

つまり、ログインボーナスとかの報酬でクエストクリアしてるかもしれないから先に確認するといいよってことです。

先に受けとっちゃってクリア逃した人もいると思うので、ログインしたらまずはエスト確認してからの報酬受け取りをすると楽に進められます!

 

Fortune Gift

f:id:ceyes:20190922183621j:plain

Fortune Giftは1時間に一回、計6回ルーレットでアイテムがもらえるシステムです!

エスト確認してボーナスを受け取ったらまずはこれを回しておきましょう!

手に入るアイテムはバラバラですが、運が良ければ高級召喚券や伝説召喚券なども当たります!

なるべく回しておくようにしましょう!

 

Happy Hour

f:id:ceyes:20190922183531j:plain

キンヒロにはその日のログインボーナスのほかに、Happy Hourという時間制ログインボーナスがあります!

銀貨とAP(スタミナ)がもらえるのですが、4つに分けられた時間のうち3つにログインすることで集めると3~5のキャラを召喚できる英霊石がもらえます!

 

無理のない範囲で狙ってみると意外とゲットできるのでオススメです!

 

デイリークエス

f:id:ceyes:20190922183603j:plain

時間のないときはデイリークエストをやっておけばOKです!

クリスタルと銀貨を獲得できるのと合わせて、メインクエストと同じ項目が多いので一緒にチェックしましょう!

 

ここまでがログインした後にやるべきことなんですが、項目が多いわりに時間が全然かかりません!

いろいろチェックしてクエストに何回か潜るだけなので、10分あればできちゃいます!

 

あとはメインクエスト進めたり、覚醒素材集めるなどして楽しみましょう!

アリーナチケットも時間ですぐ回復するので、アリーナから進めていくと楽ですよ!

 

銀貨商店

f:id:ceyes:20190922183710j:plain



そして欠かせないのが銀貨商店です!!

自分はこのシステムが凄いお気に入りです!

 

銀貨商店は1時間に一回銀貨で購入できるアイテムが変える場所で、召喚券はもちろん、キャラの覚醒に必要な結晶系のアイテムやルーン、融合素材になるモンスターまで買えちゃいます!

 

銀貨商店の商品棚は銀貨やクリスタルを使って拡張するんですが、拡張して損はないと思います!

これだけで覚醒素材を集めるのがだいぶ楽になりますし、かなりオススメです!

1時間に1回変わるので、Fortune hourと合わせてチェックするのがいいですよ!

 

まとめ

・ログインしたらクエストをチェック!

・ボーナスは忘れず受け取る!

・クエストは消化しておこう!

・銀貨商店便利すぎ!!!

 

って感じです。

使ってみたらわかりますが銀貨商店ほんとすごい役に立ちます。

絶対超ホワイト企業ですよ(24時間休みなしですが笑)

 

キンヒロはいい感じに育成に時間がかかるゲームなので、いかに効率よく育てていくかが大事だと思います。

ただ人それぞれ方法があるので、このほうが効率よくない?とかアドバイスいただけたら幸いです。

 

フレンドもまだまだ枠がありますので気になる方はceyesで検索かけてください♪

 

次はルーンについて少し書けたら嬉しいなぁ...

こんな感じで更新していくので良ければまた見に来てくださいね!

 

※キンヒロの記事が予想以上に多くの人に見ていただけて嬉しい限りです!

ありがとうございます!

よければコメントなどで間違っているところの指摘や感想、質問などいただけたら励みになります!

 

前回の記事はこちら

キンヒロ攻略のススメ!序盤から使える光と闇の万能キャラはこいつらだ!キンヒロ日記#2 - CSゲーマー FPSの書

 

次回の記事はこちら

【キンヒロ攻略】無課金勢はここを回せ!レベリング、進化、ガチャまで?ルーンダンジョン最強説!キンヒロ日記#4 - CSゲーマー FPSの書