楽しく上達!FPSゲーマーの書

田舎のFPSゲーマーの雑記ブログです。FPSゲームを楽しんで上手くなる方法を書いてます。

【キンヒロ】ハロウィンイベントの報酬が激アツすぎる...ダンジョン周回して無限にゲットしよう!キンヒロ日記#13

パッピーハロウィーン

やってきましたハロウィンイベント!

ロビー画面も変わり、音楽もいい雰囲気を出していますね!

今回の目玉はパンプキンポッドでガチャが出来る、ハロウィーンナイトメア」

私もさっそく遊んでみたので紹介したいと思います!

 

目次

 

 

激アツすぎるハロィーンナイトメア

f:id:ceyes:20191021190140p:plain



今回のイベントは何が激熱なのか?

もちろんこのイベントが「ガチャ」であることです!

ガチャの報酬ランタンの魔石、銀貨、高級召喚券などさまざまで、1~5STEPの報酬があります。

報酬一覧

f:id:ceyes:20191021190246p:plain

各STEPにスペシャル報酬があり、スペシャル報酬をすべて獲得すると次のステップへ進めます。

(画像だと左側二つ)

 

2週目以降すべての報酬を受け取らないといけませんが、STEP5をとり終わるとまた同じくSTEP5が繰り返されます。

高級召喚券も入っているのでガチャも回し放題です!

 

こんな感じで前回のすごろくイベント同様に

今回も無限に報酬をもらえちゃいます!!!

遊び方は簡単。

ダンジョンなどのAP(スタミナ)消費パンプキンポッドをゲットできます。

ガチャ1回につき1個消費されます。

そして1日に5回「ランタンの夜会」というイベント亀裂に挑戦することが出来ます!

f:id:ceyes:20191021190429p:plain

ここでは通常1個しかもらえないパンプキンポッド大量にもらえます!

初日に1~5階をクリアしてもらったパンプキンポッドの数は何と41個!

40連もガチャを回すことが出来ます!

 

必ず毎日確認しておきましょうね!

 

通常のダンジョンでもらえるパンプキンポッドは1個ですが、10月28日まで「ルーンダンジョン」のイベントがあるのでルーンダンジョンを回してみるといいかもしれません!

 

ギルド討伐も忘れずに!

(忘れてた...笑)

 

新キャラ「ランタン」の詳細

予告ではわからなかったランタンの詳細です!

f:id:ceyes:20191021190632p:plain

攻撃力をアップさせるバフを多く持ったキャラで、PvP時に味方の攻撃力をあげるリーダースキルを持っています。

結局スキルはパッシブスキルのみで、攻撃技は1つだけでしたね...

3マスと攻撃射程が長いので、距離を詰められないように戦っていきましょう!

今回のイベントではランタンを大量にゲットできるチャンスなので、スキルレベルもしっかりあげておきましょう!

 

新ピックアップガチャ「イングウェイ」

f:id:ceyes:20191021190709p:plain



ハロウィンイベントと同時に、新キャラ「イングウェイ」のピックアップも始まりました!

イングウェイは木属性の新☆5キャラです。

f:id:ceyes:20191021190802p:plain

攻撃が命中すると自分のデバフを押し付けるスキルを持っているなかなか面白いキャラで、攻撃範囲は自分の周囲を攻撃する範囲攻撃なので使い勝手もいいです!

回復不可をつけたり、自分には持続回復デバフが無ければ体力も回復

近接攻撃にも反撃できるめちゃくちゃ強いキャラです...

ピックアップされている今が狙い時かもしれませんね!

 

まとめ

ハロウィーンナイトメアイベントは無限報酬!

ダンジョンを周回しまくってたくさん報酬をゲットしよう!

 

ランタンは今回のイベントでスキルレベルもあげられる!

攻撃力を大幅に上げるユニークなキャラ!

 

新キャラ「イングウェイ」は強い!!

一人でデバフ、回復、反撃が出来る有能キャラ!

 

ルーンダンジョンのイベントと同時開催だからルーンダンジョンの周回がアツい!

 

以上です。

 

いや~今回のイベントも無限に報酬ゲットできるなんて神運営過ぎませんか?(笑)

いつも楽しく遊ばせてもらってありがとうございます...

 

皆さんも今回のイベントは頑張って周回しましょう!

パンプキンポッドはほぼ確実に手に入るのでたくさん回せそうです♪

 

(☆5キャラ当たんねぇ...泣)

 

それではまた次回の記事で!

 

前回の記事

www.ceyefps.work

オススメ記事

www.ceyefps.work